3:21  【ブレアカ】そっか、今のガチャはセーブ気味のほうがいいのかな? 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
23:59  【ブレアカ】常設ガチャじゃなくて限定になりそうだから石消費量多いままとかやりかねないかな 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:47  【ブレアカ】上がるか、元のままか… 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:36  【ブレアカ】たまに3人でも解散するときがあって意味不明 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
0:29  【ブレアカ】石はある程度配るかもしれないがサービス終わるからガチャ無料なんて来たためしある 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
0:16  【ブレアカ】石はある程度配るかもしれないがサービス終わるからガチャ無料なんて来たためしある 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
17:22  【ブレアカ】俺は33連で忍ダリア2体出したわ 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:12  【ブレアカ】ここの人は他何やってる? 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
4:48  【ブレアカ】ヴァルキリーコネクト 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
3:06  【ブレアカ】2周年迎えられてるわけだし 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
1:32  【ブレアカ】累計だと14、5万くらいしたかな 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:05  【ブレアカ】みんないくら課金したん? 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
0:12  【ブレアカ】これ唐突に上から切られたって感じかね 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
22:04  【ブレアカ】これスクエニにしては続いた方だよね 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
21:51  【ブレアカ】もう課金する人もいないだろうし終わるまではマルチや従来のシナリオクリアで遊んで 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
18:34  【ブレアカ】俺は33連で忍ダリア2体出したわ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
3:25  【ブレアカ】お前がナンバーワンだ。 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
22:33  【ブレアカ】というかシノアリスは明日からニーアコラボか? 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
21:14  【ブレアカ】ブレアカは最近は圏外脱出さえあったかどうか・・・ 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
17:57  【ブレアカ】お前がナンバーワンだ。 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
19:53  【ブレアカ】9月か新作アプリ探してたからやってみるわ 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
18:47  【ブレアカ】9月か新作アプリ探してたからやってみるわ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
2:39  【ブレアカ】移管して半年でサービス終わると思ってたから、それよりははるかに持ってる 後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
2:14  【ブレアカ】無課金垢に対して露骨に絞りすぎやわ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:38  【ブレアカ】皇帝で課金したのにやめてくれ 後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x