23:49  【ブレアカ】スクエアだったらマイナーでもパラサイトイブとか面白いのあるんだけどね  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
22:46  【ブレアカ】スターオーシャンとかヴァルキリープロファイルとかも知らん?  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
20:19  【ブレアカ】でもこれより面白いゲームが見当たらないんだよ実際  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:06  【ブレアカ】でもこれより面白いゲームが見当たらないんだよ実際  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
14:35  【ブレアカ】やっぱ今からなら関係ないか  後で読む ブレアカまとめ速報   x
1:50  【ブレアカ】今更になって始めたけどこれ性格はBRAVEがあたり?  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
5:42  【ブレアカ】BRAVEって日本語で勇敢じゃね?  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
22:22  【ブレアカ】さいつよはエヴィアだけど  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
21:28  【ブレアカ】回して出なかった引き弱だよ  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:26  【ブレアカ】わらわのでばんじゃな!  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
11:45  【ブレアカ】リリア→皇帝↓ヴェスト→エヴィア→リーチェ→↑エヴィア←↑↓  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
6:26  【ブレアカ】同じキャラでも当時と今じゃ価値が全然違うからw  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
3:11  【ブレアカ】襲撃のコインでいきます。  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
2:04  【ブレアカ】使えそうなキャラはbrave引きたい  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:26  【ブレアカ】2万以上出せないならお前も書庫オジだ  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
18:43  【ブレアカ】超煉獄丸コピ連打とかむしろ笑ったからな  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
11:20  【ブレアカ】終わったマイネットゲー数本やる羽目になったが一番力入れてたんじゃね  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
3:21  【ブレアカ】そっか、今のガチャはセーブ気味のほうがいいのかな?  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
23:59  【ブレアカ】常設ガチャじゃなくて限定になりそうだから石消費量多いままとかやりかねないかな  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:47  【ブレアカ】上がるか、元のままか…  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
1:36  【ブレアカ】たまに3人でも解散するときがあって意味不明  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
0:29  【ブレアカ】石はある程度配るかもしれないがサービス終わるからガチャ無料なんて来たためしある  後で読む ブレイブリーアーカイブSP攻略   x
0:16  【ブレアカ】石はある程度配るかもしれないがサービス終わるからガチャ無料なんて来たためしある  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
17:22  【ブレアカ】俺は33連で忍ダリア2体出したわ  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x
16:12  【ブレアカ】ここの人は他何やってる?  後で読む ブレイブリーアーカイブちゃんねる   x